人生で一度の大切な満月 |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

 

ハートおかげさまで今年で15年ラブラブ

アロマテラピー教室ヤスミンのやまねです。

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございますニコニコハート

 

 

今日は、天秤座満月&半影月食。

 

 

占星術では

満月がドラゴンヘッド(もしくはテイル)

と重なると月食になります。

ドラゴンヘッド=今世でやるべきこと

ドラゴンテイル=過去世でやってきたこと

と言われます。

このドラゴンヘッド&テイルをみるのも

けっこう楽しいですよ目

 

 

月食の影響は

それが観測できる地域では特に強く

半年ほど続くと言われています。

 

 

この満月の前後

どんなことがありましたかラブラブ

 

 

よいことがあった方は感謝をすると

ますますよいことがやってきますピンクハート

 

 

残念ながら…ガーンだった方は

これで手放しと思うと

スッキリ浄化できます。

 

 

わたしにとっては

この満月は一生に一回しかない

特殊な満月でやや欠け月

 

 

月食が起こったノード軸と

わたしのアングルがぴったり重なるという

要するにかなりめずらしい月食を体験中です。

 

 

わたしの占星術の先生曰く

「ノード軸とアングルが重なったのに

なんにも起こらなかったら

出生時間が間違っている」

と断言されていました。

 

 

そんな占星術的に

非常にめずらしい時期を過ごしている

わたしがどんな状態かというと…

 

 

息子の引っ越し準備で忙しい笑い泣き

 

 

新しく一人暮らしを始めるって

こんなに用意するものがあるのかと

いまさら驚いています。

 

 

家具にこだわる息子

食品、調理器具にこだわるわたし…。

 

 

家電から布団、防災セット、物干し竿…

大きいものから小さいものまで

いろいろありますね。

着いた日から必要になるものから

いろいろと選んだり、注文したり。

ネバーエンディングストーリーです。

そんな毎日の中で迎えた満月。


 

先日のクラスで

感謝と手放しのワークをしたのですが…

それ以来

大変ありがたいことに

お仕事のご依頼をいくつかいただいたり

ほしかったものが手に入ったり

びっくりするくらい

豊かさを体験しています。

 


この月食は日本は観測地域内なので

日本に住む方に影響が強い月食満月てんびん座です。



ぜひぜひ、感謝したいことを

たくさん思い出してみてくださいねキラキラ


 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ