疲れを癒すお風呂の入り方 |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

ハートアロマテラピー教室ヤスミンのやまねです

 

 

郵便局に行ったら

ポストがかわいくなってましたサンタラブラブ

 

 

今日は1日

カレンダーの発送や

今年教室に来てくださった生徒さんに

シーズンズグリーティングを書きました。

年賀状は書く習慣がないのですが

ハッピーホリデーズカードが大好きでラブ

(趣味がクリスマスです笑)

 

 

今年の息子のクリスマスには

ロシアのコーヒーカップをプレゼントプレゼント

アストロマップで見ると…

息子にとって一番運のよい場所が

ロシアの首都だったのです。

 

 

ゴリゴリの理系の息子には

よく非科学的だと嫌がられるので

どうかなぁと思いましたが

かっこいい〜と気に入ってくれました。

 

 

ネットで購入しましたが

写真で見た以上に美しくて大当たりでした。

あまりに気に入ってしまい

むしろわたしが使っています←真顔?

 

 

自分自身の出生図を世界地図に当てはめて

運がよくなる場所や縁が強い場所をみる

アストロマップがおもしろくて飛行機

 

 

いつも一緒にお仕事をしているHilomiさんは

フランスが仕事運があがる場所キラキラ

 

 

フランスの中でもドンピシャでいい場所が

アビニョンという地域。

 

 

おもしろいのは…

Hilomiさんが一番最初に

絵を展示をしたのがアビニョンだったそう。


それを聞いた時はびっくりしました笑い泣き

偶然にしてもすごいピンポイント…。

 

 

フランスに滞在していた時の

おうちの大家さんがアビニョンの

芸術祭にでることになり

そのご縁でつながったそうです。

 

 

アビニョンの街に

Hilomiさんの絵のポスターが

ペタペタ貼られていたそう。

想像しただけで素敵で

不思議〜&おもしろいハート思いました。

 

 

さて、話は変わりましてニコニコ

年末の浄化&ご自愛に

おすすめのバスソルトをご紹介します

 

 

ジョルダニアンデッドシーソルト

ゴールドです。

世界随一のパワースポットと

呼ばれるヨルダンの死海からとれた

バス用ソルト。

 

 

塩分濃度が非常に濃いことで有名ですが

実はすごいのがマグネシウム量が

はんぱなく多いこと目

お風呂で使うと

疲労回復効果が抜群です。


 

 

マグネシウムが不足すると

不安、不眠、イライラという

メンタル症状が強くなります。

ストレスで大きく減りやすいのも

マグネシウムです。

 

 

マグネシウムはサプリメントで摂取すると

お腹をくだしてしまうこともあります。

(だから下剤として使われているのですが)

 

 

皮膚からの吸収が得意なマグネシウム。

お風呂や塗布で吸収していただくことが

おすすめですハート

 

 

西洋医学の心療内科の先生でも

エプソムソルトよりも死海の塩を

勧めていらっしゃる先生もいます。

 

 

肩こり、腰痛などの痛みにもおすすめです飛び出すハート

 

 

ジョルダニアンデッドシーソルト

200g 2178円

パッケージもかわいいので

気分があがりますラブ

 

 

もう一つおすすめは

このソルトを使った

デッドシーマッサージウォーター

名前だけで効きそう(笑)

 

 

オイルのようにとろみのあるテクスチャーで

肌にのせるとほんのり温かに。

デコルテや肩、足をツボやリンパに沿って

軽くマッサージすると

凝り固まった筋肉をほぐして

保湿しながら、むくみのケアもできます。

頭皮が凝っている方は

頭皮マッサージにもおすすめですよウインク

 

 

100ml 3190円

とにかく浄化したい時はこれです。



ご注文がある方は

12月17日18時までにお願い致します。

 

 

ちなみにヨルダンがラッキーな方には

特におすすめ上差し

 

 

アストロマップを受けたことがある方

またはお申し込み中の方で

わたし、どうだっけ!?と思う方は

お問い合わせください。

範囲を広げるとラッキーゾーンに

入る方もいます。

 

 

年末年始は

いろいろな国のアイテムで

空想旅行も楽しいですね飛行機




大掃除しながら

自分自身もスッキリキラキラキラキラ

新しい年を新鮮な気持ちで迎えたいですねニコニコ


 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

 
いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ