おかあさんとの関係が変わるとき |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

ハートアロマテラピー教室ヤスミンのやまねです

 

 

 

「自分の星座の星占いを読んでも

イマイチ当てはまらなくてピンとこない」

という生徒さんが

占星術&FEセッションに

電車で2時間程かけて来てくださいました泣くうさぎ

つい冷たいの飲んじゃいますね…トロピカルカクテル

 

 

カフェ巡りがご趣味のAさん。

和紅茶専門店で

美味しい紅茶を飲みながらの

セッションをさせていただきました。

 

 

太陽星座である蠍座さそり座の性格などが

ピンとこないとおっしゃられていましたが



占星術は10の天体のサイン

天体同士の角度(アスペクト)

その位置(ハウス)

アングル(アセンダント、MCなど)



を全部総合でよんでいきます。

なので、太陽星座がピンとこない人も

けっこういますニコニコ

 

 

Aさんの場合

ほかの個人天体は蠍座にないので

ホロスコープの全体像をみて

お話をさせていただいたところ

「そういうことなんですね〜」

スッキリわかりましたキラキラ

おっしゃってくださいました。

 

 

もしかして昨年

ちょっと大変じゃありませんでしたか?

とお聞きしたら

涙を浮かべながらお話をしてくださいました。

 

 

涙をながすと

ストレスホルモンのコルチゾールを下げる為

時には泣くのもいいんです赤ちゃん泣き

交感神経が優位すぎて

緊張が強いときって泣けないんですよね。



そして泣いた後って

なぜか笑いたくなって泣き笑いになったり。

あれはリラックススイッチが入ったという

合図です。

 

 

大好きなおかあさまが倒れられて

その後、自分じゃないみたいに

気持ちが落ち込んでしまったことが

あったそうです。

 

 

出生図の1ハウスにある月に

冥王星がタイトに角度をとっていた時期でした。

 

 

わたし自身も同じようなトランジットの時に

ペットの迷子でこころえぐられたので

2人そろって

ホロスコープを見ながら泣いたり

笑ったりするあやしい2人組でした笑い泣き

 

 

フラワーエッセンスは

理由が自分ではっきりとわかっている

落ち込みによいゲンチアナ

ブレンドさせていただきました。

 

 

おかあさまや

子どもたち、わんちゃんのことを

いつも心配してしまうという

お話もありました。

 

 

Aさんの月は蟹座かに座

月は蟹座にいる時はホームで

のびのびと力を発揮します。

アセンダントも蟹座で

蟹座の要素も強いです。

 

 

子どもや家族、ペットを

いつも気にかけて心配してしまう

蟹座のフラワーエッセンスの

レッドチェストナットも

ブレンドさせていただきました。

 

 

愛する存在がいるって

とても幸せなことニコニコ

愛情いっぱいのAさんが素敵だなぁと

思いました。

 

 

愛する人をとても大切にする才能を

よい方向に発揮できるように

レッドチェストナットが

サポートしてくれますピンクハートかに座



Aさん

掲載のご許可ありがとうございましたハート

 

わたしがペットロスを経験した時は

分子栄養の知識ではこころは癒されず

占星術で流れはわかっても悲しすぎて

一番癒されたのはフラワーエッセンスでした。




話しは全くそれますが…

高校野球と人生は似ているなぁと

いつも思います。

 

 

野球は「流れ」のスポーツ

よく言われますが

高校野球はより一層

「流れ」の影響が強いですよね。

 

 

エラーひとつでがらっと流れが変わり

ヒット一本で勢いが大きく生まれたり。

ありえないような大逆転が

生まれることもよくあります。

 

 

人生にも

どうしても流れが悪い時があります。



逆に、打つ手の全てがヒットになることも。

 

 

ちょっと流れが悪い時にも

ぐんぐん勢いにのっている時にも

占星術で流れをつかんで

フラワーエッセンスでサポートする

応援ができればと思っています。



本当に毎日暑いですが…

夏を楽しみたいですねカキ氷太陽

あ、タオルは

仙台育英公式タオルです

上矢印タオル見せたかっただけです笑い泣き



2度目の初優勝めざしてニコニコキラキラ

願かけランで走ってますランニングランニング



ありえないくらいお得な優勝セールを

何にしようか毎日考えています。

前進守備でお楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 現在提供中のメニュー〜


ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

 
いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ