究極のモテ香水〜夏編 |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

ハートアロマテラピー教室ヤスミンのやまねです

 

 

先日、初めて

12星座ごとのメッセージという記事を

書いたのですが

予想外に好評で嬉しかったです照れ

 

 

「実家の母にも教えましたラブ

「妹が喜んでました〜」

「お友達と読みましたピンクハート

と言ってくださった方や

「めっちゃ当たってます〜グッ

と言ってくださった方もいて

もっとまじめに書けばよかったびっくり

と思いました(笑)

 

 

いて座射手アセンダントふたご座双子太陽

基本チャートが柔軟宮祭りのわたしは

思い立ったが吉日タイプで

先日のブログも

夕食を作ってる最中に思いついて

10分くらいでたたっと書いたのでした。

上矢印夕食作り中断

 

 

このひらめきが吉とでる時もあれば

ノリで書いたら誤字脱字多し、

ということもあります不安

 

 

だけど…

自分のチャートを生かす観点からみると

ひらめきを生かしてよしという感じです。

計画性がある人にとても憧れますが目がハート

 

 

 

先日の牡牛座新月に

お誘いをいただいて牛肉が美味しいという

お店に行ってきました。

偶然ですが、牡牛座に牛…おうし座

大泉学園、牛肉料理しもかわ。

 

 

やっぱり食べたことのない

濃い牛肉の美味しさ、でした。

こういうがっつりしたメニューが

久しぶりだったので

全部食べられるかな!?と思いましたが

しっかり完食しましたもぐもぐ

油もいいせいか、胃もたれもなし。

 

 

自分の胃酸に自信を持てました爆笑

適切な胃酸分泌は寿命にも関わる

と言ってもいいくらい大事上差し

リラックスしないと胃酸は分泌されません。


 

牡牛座新月に牛肉をいただきながら

半世紀にわたって牛肉を研究している

シェフの話を聞きました。

天然記念物の山口県の見島牛が

最高という話がおもしろかったです。

日本古来の牛で和牛のルーツだそうです。

 

 

1時間くらいシェフの話を

聞かせていただきましたが

わたしにとっては

おもしろい話が何よりの大好物だと

いつも思います。

 

 

6月のクラスのお知らせです気づき

牡牛座木星期に五感を楽しむ

5センス+1クラス、6月は

 

 

星美しいジャスミンライム香水づくり

星夏至よみ

星サンシャインハーブを学ぶ

 

などでお送りします。

 

 

おまけのランチは…

スイカむくみにも美容にもよい

スイカを使った飲み物

スプーンフォーク辛くないオーガニックエスニックです。

【参加費用】8000円

 

【日程】

6月19、21 、23日の中で

ご希望の日をお知らせください。

現在、日程調整中です。

 

【時間】

10〜13時

(13時以降は自由参加の

コーヒータイムコーヒー



ジャスミンライム香水は

究極のモテ香水と呼ばれておりますラブ

「いいオンナ度があがる〜」と

毎年、大好評をいただいています。

湿度が高い日本の暑さによく合う飛び出すハート



夏の素敵な香水づくり

お待ちしていますおうし座ピンクハート

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

 
いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ