【蟹座新月】生きることは食べること |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

【9月開講】
オンラインで学ぶ、簡単!ヘルシーレシピと
分子栄養学に基づいた栄養と食べ方の
両方が一緒に学べちゃう
オンライン講座のご案内です。
 
 
大好評だった
ハミングクッキング春夏クラスキラキラキラキラ
旬の野菜を使ったヘルシーレシピと
分子栄養学に基づいた栄養学の
4ヶ月講座でしたニコニコ
 
 
「お料理が苦手だったけど
できる女になった気分ピンクハート
 
 
「更年期で体調がつらい時も
これだけは作ることができた笑い泣き
 
 
「食べた後に
心も体もスッキりするキラキラ
 
 
そんなご感想をいただいていますウインク
 
 
お料理がめんどくさく感じちゃう人も
健康管理の栄養学を学びたい人も
一緒に楽しく学べる
ハミングクッキングクラスの
ご紹介です!
 

こんにちはルンルン

ヤスミンお料理部の福士まりかです。

 

 

ハミングクッキングクラスは

「簡単でおいしい」をモットーに

旬のお野菜と

ミネラル豊富な雑穀を使った

お料理をご紹介しています。

秋冬コースでは

かぼちゃ、さつまいも、大根、カブ、人参

ごぼう、れんこん、白菜

などの季節のお野菜を

取り入れたメニューを予定しています。

 

 

みなさんと一緒に

ハミングしながらお料理をしてルンルン音符

元気になっちゃう楽しいクラスに

していきたいと思います爆  笑



【日程】

9月から12月の4ヶ月間

月に一度の開催です。

日程はご参加の皆さまと調整の上

これから、決定します。


時間は、平日の10時〜12時。

録画受講も可能です。

 

 

【講座内容】

 

9月

夏からの回復、秋冬へ体の準備

丸ブルー暑い夏からのリカバリー食

丸ブルーお肌、身体の抗炎症食

丸ブルーさっぱり食べやすいビタミンミネラル食

 

 

10月

ハッピーハロウィン

丸ブルー粘膜免疫で冬への準備

丸ブルーのど、鼻の粘膜を整える

丸ブルーハロウィンにも使えるレシピ

 

 

11月

血管の健康を守ろう

丸ブルー40、50代から意識したい血管

丸ブルー毛細血管で冷えを予防する

丸ブルー根菜、雑穀グラタンなど野菜たっぷり

 

 

 

12月

ベジクリスマス&ベジおせち

丸ブルーごちそう続きの時の浄化ごはん

丸ブルー簡単、砂糖を使わないヘルシーおせち

丸ブルー食物繊維たっぷり、冬のデトックス

 

 

※お料理の実習はありません。

写真を見ながらの説明になります。

※内容は多少前後、変更する場合が

あります。

 

【分子栄養学のお話担当】

講師:やまね ゆみこ

 

分子栄養学アドバイザー

こども分子栄養学アドバイザー

NARDアドバイザー

嗅覚反応分析士

 

アロマ・ハーブ専門店店長を経て

アロマテラピー、自然療法教室を主宰して

13年目になります。

 

 

教室を立ち上げてから

たくさんの方のお悩みに対し

食事アドバイスに力を入れてきましたが

40、50代の不調、予防には

食事が必須のマストアイテム。

 

 

食べることは

体調、メンタル、睡眠の全てに関わります。

これはお子さんも同じことです。

 

 

現代の女性の

お仕事や育児の大変さが

よ〜く分かるからこそ

現代人の悩みに沿った

栄養のとり方、栄養量を学んでいただき

もっと元気にもっとハッピーに

毎日を過ごしていただけたらいいなと

思っていますウインク

 

 

【講座費用】

1ヶ月 5000円

9月〜12月の4ヶ月講座

 

 

【お支払い方法】

クレジットカード(PayPal)

銀行、ゆうちょお振込

 

 

【お申し込み方法】

下部にある公式ライン

または

cureyasmin@gmail.comまで

 

 

 

こんな方に特におすすめです。
 
まじかるクラウン家族の希望でついお肉が多くなっちゃう
まじかるクラウン野菜をもりもり食べたい
まじかるクラウン簡単でヘルシーかつ、美味しく食べたい
まじかるクラウン更年期世代で体調を整えたい
まじかるクラウン家族の体調管理もしたい
まじかるクラウンなるべく薬に頼らずに過ごしたい
 
 

からだが変われば

こころ(考え方、出来事のとらえ方)も

変わります。

からだもこころも変われば

運命も変わります。

 

 

学んですぐに使える

ハミングクッキングクラス〜秋冬編〜

お待ちしています音符ルンルン

〜現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life お願い満席お願い

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキングお願い満席お願い

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink お願い満席お願い

ハート次回、連続講座は
9月〜12月です。

ピンクハート9月開講アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました
 
クラスのお問い合わせ
お申し込みは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

 
かに座今日は蟹座新月かに座
蟹座は、お料理を表すサイン。
今日は、美味しく楽しく、感謝をこめて
食事をすると
ぐ〜んと運気があがりますよ上矢印上矢印