灯油が切れて
極寒の中
冷水を浴び
テンションダダ下がり。
いかがお過ごしでそーか(:3_ヽ)_
こないだ生活の木さんの
Herb&Aroma HAPPYBAG
アロマとハーブの贅沢セット
を買った。
今の机これよりもごっつ汚い:(´◦ω◦`):
中身は…
ロックス&トゥリーハーブコーディアル
有機マキベリー&カシス
真っ赤に甘酸っぱいコーディアル。
まだ前に買ったのが残ってるー( ˇωˇ )
ヨーグルトにかけるのが好き。
ハーバルエキストラクトボディーセラム
ビューティフルローズ
ローズとハイビスカスの癒しなハーブティー。
香りが華やかでちょっぴり酸味がある。
個人的にははちみつなんかで甘味つけたい。
ハーバルブレンド
エレガントローズ
ローズの香りがリッチ。
少量でもすーっと伸びて肌がしっとりする。
触り心地最高。
センサーアロマ
エコフィール
これが一番欲しかった!
センサーで反応すると香りを拡散するディフューザー。
めっちゃ澪が転がってるwww
撮る前に片付けたらよかった…
ラベンダーオイル ブルガリア産
大好きなラベンダーのオイル。
本当はフランス産が好き。
ココナッツソープミニ
シトロネラ
これはまだ試してない。
モリンガオイルとバージンココナッツオイルの石鹸…どんなんやろ?
シトロネラといえば虫除けの香りのイメージ。
いやー幸せこの上ない。
特にラベンダーは切らしてたから有難い。
もうひとつのアロマベストセレクションも欲しかったけど…
去年までの無駄遣いが響いて手が出せず(;ω;)
諦めました\(^^)/
今年も生活の木さん、お世話になりまーす
