Aromaticに恋して。 -6ページ目

Aromaticに恋して。

アロマをこよなく愛してます。
アロマ、個人的な恋のこと、普段のことばっかり書いてます。

さっきお風呂入ってたら

灯油が切れて

極寒の中

冷水を浴び

テンションダダ下がり。


いかがお過ごしでそーか(:3_ヽ)_




こないだ生活の木さんの

Herb&Aroma HAPPYBAG
アロマとハーブの贅沢セット

を買った。

{55560C8A-3558-4856-AF10-0061B8A393E3}

これ撮ったのつい2日程前なのに
今の机これよりもごっつ汚い:(´◦ω◦`):


中身は…

ロックス&トゥリーハーブコーディアル
有機マキベリー&カシス
真っ赤に甘酸っぱいコーディアル。
まだ前に買ったのが残ってるー( ˇωˇ )
ヨーグルトにかけるのが好き。

ハーバルエキストラクトボディーセラム
ビューティフルローズ
ローズとハイビスカスの癒しなハーブティー。
香りが華やかでちょっぴり酸味がある。
個人的にははちみつなんかで甘味つけたい。

ハーバルブレンド
エレガントローズ
ローズの香りがリッチ。
少量でもすーっと伸びて肌がしっとりする。
触り心地最高。

センサーアロマ
エコフィール
これが一番欲しかった!
センサーで反応すると香りを拡散するディフューザー。


めっちゃ澪が転がってるwww
撮る前に片付けたらよかった…

ラベンダーオイル ブルガリア産
大好きなラベンダーのオイル。
本当はフランス産が好き。

ココナッツソープミニ
シトロネラ
これはまだ試してない。
モリンガオイルとバージンココナッツオイルの石鹸…どんなんやろ?
シトロネラといえば虫除けの香りのイメージ。


いやー幸せこの上ない。
特にラベンダーは切らしてたから有難い。

もうひとつのアロマベストセレクションも欲しかったけど…
去年までの無駄遣いが響いて手が出せず(;ω;)
諦めました\(^^)/

今年も生活の木さん、お世話になりまーすラブ