Aromaticに恋して。 -25ページ目

Aromaticに恋して。

アロマをこよなく愛してます。
アロマ、個人的な恋のこと、普段のことばっかり書いてます。

「A型向けバトン」に答えます!

・A型の性格は几帳面と言われてるけど実際の自分はどう?
そんなわけなーい

・実は自分の部屋は散らかっててもいい?
全然問題ない!

・周囲からの評価って気になる?
めっちゃ気にする

・ぶっちゃけ八方美人だと思う?
八方美人やわ

・行き当たりばったりな旅行とか許せる?航空券だけ買って、ホテル取ってないとか。
全然いい

・根に持つタイプ?執念深い?
根に持つねぇ笑

・でも、はっきり言えなかったりする?遠回しに言ってしまったりしない?
言わなくて心に溜め込むわ

・石橋叩いて、慎重に行動することが多い?
割と思い切って行動するなあ

・褒められてのびるタイプ?
まさにそれ

・A型でよかったって思うことを、最後にヒトコト。
別にないなあ



このバトンに答える