今日はめちゃくちゃ嫌なことがありました。
で、さっきまでむしゃくしゃしてて悲しくてどうにもならなくて…
そこでふと、
あ、アロマしよ。
と、思い付いてやってみました。
芳香浴。
マイナスな気持ちに染みるようなブレンド…
イランイランとFラベンダーを
1:1で。
ラベンダーの華やかな香りと、イランイランの優しく沈むような香りが気持ちをリラックスさせます。
それと、ハーブティー。
マテ、レモングラス、ペパーミント、スペアミント、オレンジピール、レモンピール、ローズマリーが入ってます。
爽やか~\('ω')/
香りは柑橘系の甘酸っぱい香りに、ミントの爽やかな香りが追いかけてくる感じ。
味は、緑茶にミントの爽快感がプラスされた感じ。
お食事のセットにピッタリですね\('ω')/美味しい!
それと…
ふっふっふ。
百円均一で買ってきた、15センチ程の湯たんぽ。
タオルにくるんでお腹に当てます。
ホカホカ~˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚
真夜中に幸せな気分に浸っております♪( ´▽`)
リラックスが何より好きです。
アロマやっててよかった~(*^^*)
じゃあのー( ◞´•௰•`)◞

