Aromaticに恋して。 -14ページ目

Aromaticに恋して。

アロマをこよなく愛してます。
アロマ、個人的な恋のこと、普段のことばっかり書いてます。

ピグやってたらブログ見てくれるって言ってくれた人がいたので書きます。
めっちゃ久々…(*´-`*)

書くことがないから何か写真でも貼って
そのことについてでも書きます。

{5943EF20-AE30-4125-836D-B7DAFC363C51}


へい。
誕生日の前の日に彼氏とエキスポシティに行ってきた時の写真です。
なんか夕陽がきれかったから「あれ撮ろかー」って撮ったやつ。

このあと大きな観覧車に乗って、高所恐怖症2人でガクブルしながら景色を楽しみました笑

{4E07A626-7204-4E4A-BC2D-F2DEB89E7F2F}



こんな感じ。
下見たらめっちゃ怖いけど周りの景色見る余裕はありました((´∀`*))ヶラヶラ

余談を一つ。

その時の二人の怖がり方は

私「待って揺れてる!やばい!怖い!」
彼氏「あー…怖いなー…高いなぁ」

とことんリアクションの薄い彼氏です(´^ω^`)ワロチ



(´-`).。oO(これでええんやろか…

ぼちぼち頑張って書いていきます。
いじょ。