あちゃもですー
2016年ももう終わりでんな~
私の2016年は多分24年生きてて一番平凡で
なーんにも大きな事件のなかった1年でした。
これがきっと大人になったってことなんだろうか。。。
つまんなっ!
笑
まあ最低よりも全然いいでしょう。
そんな年の瀬に彼と大喧嘩してしまいました![]()
ほんまアホやわ私![]()
男は本当口の少ないものだってお母さんに言われてしまうた![]()
特に彼は本当に自分のことを話したがらないから
彼の本当の気持ちがわからん!!!!
そういうときはもう私がそういう人を受け入れる
そういう器の大きな人間にならないといけないのね。
ということで2017年あちゃもは
器の大きな人間になるべく
趣味をもっと見つけたり
彼に依存するような人間を卒業します![]()
まあそれが当たり前なんやろーけど
それが出来ていなかった自分に反省して
そういう人間になろうと。
女磨きってそういうものだろうと。
おっかけられる女になろうと。
そういう心持で迎えたいと思いますっ![]()
![]()
![]()
よいお年を~![]()