性教育と嗅覚反応分析が受けられる

助産院Coloré代表の

小渕マヤです♡

▷プロフィール

 

性教育講演を行ったり

LINEで性に関する相談を

承っています。

 

また千葉県船橋市で唯一、

嗅覚反応分析を受けたり

学ぶことができます指差し

 

メディアに取り上げていただきました

ありがとうございます→リライズニュース

 

 

自分で嗅覚反応分析をしました。

そのときの状態がわかる

嗅覚反応分析。


わたしのそのときの悩み

・生理中でクッッソイライラ

・夜食べすぎた




嘘かと思うけど
まさしくー!!なグラフ。

イライラは
なんでわたしの思うことを
やってくれないのー!という
身内に対するイライラです。

反省してるんだけど。


それで、わたし
香りを求めてるな〜
癒やしがほしいな〜と思ったので、
仮粧水とクレンジングオイルを
つくりました。



クレンジングオイルは
スイートアーモンドオイルベースで。
ラヴィンツァラ、
アカマツ・ヨーロッパ、
イランイランを入れて。

化粧水は
乾燥予防のために
少しだけファーナスオイルを。
ラベンダー、
フランキンセンス、
マンダリンを入れました。


いつものわたし、
今のわたしに必要な香りで、
とても好きな香り。

クレンジングオイルは
ヘアオイルとしても使えるし、
ボディーオイルとしても
使えるので万能。

化粧水は分離しているので、
使う前に降るよ。

キラキラしてきれい。



もともとスキンケアが好きなので、
今度対面で嗅覚反応分析と
化粧水づくりのワークショップを
やりたいなと思っています。


またお知らせしますね。



 

各種SNSはこちらから♡

 

友だち追加

上差し公式LINEでは

性教育や嗅覚反応分析に関する

各種お問い合わせの他、

性に関する相談を承っています。

 

 X(旧Twitter)はこちら

Instagram(性教育アカウント

Instagram(アロマ・嗅覚反応分析アカウント

 

 

 

 

 

フォローしてね!



人気ブログランキング

フェムテックランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 助産師へ
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ