性教育と嗅覚反応分析が受けられる

助産院Coloré代表の

小渕マヤです♡

▷プロフィール

 

性教育講演を行ったり

LINEで性に関する相談を

承っています。

 

また千葉県船橋市で唯一、

嗅覚反応分析を受けたり

学ぶことができます指差し

 

メディアに取り上げていただきました

ありがとうございます→リライズニュース

 

 





嗅覚反応分析を使った、

妊娠中のママとパパを支える

新たなメニュー


香りで悩みにアプローチ!

妊娠中のママパパ相談会


始まりまっせ。



妊娠中のママって


「妊娠して嬉しいけど、

これから過ごせばいいんだろ」


「妊娠して

体のあちこちが不調で辛い」


「わたし本当に産める?」


など

体や心の不安や悩みを

抱えている人が多い。

(あなただけじゃないよ)


それを支えるパパも

「サポートしたいけど

どうしたらいいのかわからない」


「妊娠や出産のこと、

ぜんぜんわからない」


って悩んでる。




悩みについて60〜90分

しっかり時間をとって

お話を聞かせてもらいます。


その中で香りを嗅いでもらいながら

悩みのアプローチ方法や対処法を

お伝えしていきます。



もちろん助産師として、

嗅覚反応分析士として。




妊婦さんやパートナーさんが

健やかに、赤ちゃんを迎え入れられるように。



サポートしていきます。



後日詳しいブログも

ホームページに書きますね。



 



各種SNSはこちらから♡

 

友だち追加

上差し公式LINEでは

性教育や嗅覚反応分析に関する

各種お問い合わせの他、

性に関する相談を承っています。

 

 X(旧Twitter)はこちら

Instagram(性教育アカウント

Instagram(アロマ・嗅覚反応分析アカウント

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 助産師へ
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ