性教育と嗅覚反応分析が受けられる

助産院Coloré代表の

小渕マヤです♡

▷プロフィール

 

性教育講演を行ったり

LINEで性に関する相談を

承っています。

 

また千葉県船橋市で唯一、

嗅覚反応分析を受けたり

学ぶことができます指差し

 

 

 

みなさん、こんにちは。

性教育と嗅覚反応分析が受けられる助産院Coloré

代表のコブチです。

 

5月26日14:00-16:00に性教育のイベント、

【性と生のしゃべり場】やりますよー。

(参加費1000円ですー)

 

オンライン開催なので全国から参加可能です。

Web上で全国の人と話せるってすごすぎん?

 

テーマは【性教育を知ることは生きることだ!】です。

 

性教育がなぜ子どもに必要なのか疑問に思っているママやパパ。

性教育ってそもそも何なのかを知りたいママやパパ。

 

このイベントに参加したら、そんなお悩みが解決するかも?

 

実は同様のテーマで、某団体に性教育講座をやる予定です。

 

 

 

 

ブログの続きや詳細はこちらから。

 

 

 

各種SNSはこちらから♡

 

公式LINE

上差し公式LINEでは

各種お問い合わせの他、

性に関する相談を承っています。

 

 X(旧Twitter)はこちら

Instagram(性教育アカウント

Instagram(アロマ・嗅覚反応分析アカウント

 

 

 

 

フォローしてね!

 





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 助産師へ
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ