助産師×思春期保健相談士

小渕マヤです

▷プロフィール

 

自分の思春期時代の

経験と失敗から、

学生さんと

子育て中のママ、パパへ

「一緒に考える」をスタンスとした

性教育(性と生のしゃべり場)を提供したい!

ということで

 

10月20日助産院Coloré開業しました!!

 

またアロマで自分の体調改善、

お産の現場で何度もアロマに助けられた

NARD JAPANアロマインストラクター

嗅覚反応分析士として

アロマの力強さ、

素晴らしさを伝えたくて

アロマ講師業も目指していますキメてる

 

みなさん、こんばんは。

助産師小渕です。

 

今週は寒くて仕方ないですね。

 

風呂に入っても、

直後から冷えてしまいます。

 

みなさん体調にはお気をつけください。


 

 嗅覚反応分析体験会のお知らせです

 

 

2月の予定をアップしました。

 

対面・オンライン両方可能ですが、

平日は基本的に夜間対応になるので

オンラインが主になるかもしれません。

 

オンラインの場合は

チェックキットの郵送がありますから、

1週間以上の猶予をもった

早めの予約をお願いします。

 

対面に関しては

千葉県船橋市内を拠点としていますが、

要相談とさせていただきます。

 

嗅覚反応分析って何?

という方はコチラをご覧ください。

(嗅覚反応分析に関するページに飛びます)

 

嗅覚反応分析に関するブログです~。

↑ブログの方もご覧いただければ、少しイメージがわくかも?です。

 

 

 妊活中の方、妊婦さん、産後・育児中のママを
対象とした嗅覚反応分析体験会です

 

わたし自身助産師として働く傍ら、

嗅覚反応分析士として活動しています。

 

助産師として、

嗅覚反応分析士として、

同じ女性として、

女性のサポートをしていきたいと思っています。

 

  • 妊活に向け、からだとこころを整えたい方
  • マタニティライフを快適に過ごしたい方
  • 出産に向けてからだやこころを整えたい方
  • 産後のからだやこころの不調を改善したい方
  • 子育てのストレス解消法を知りたい方

 

などなど、

これわたしに当てはまっているかも?

少し興味があるかも…

という人はご一報ください。

 

対話を大切に、

「一緒に考える」をモットーに

一緒にお話できたらと思っています。

 

色んな悩みや相談、時にはグチまで。笑

むしろいろんなお話を聞かせてください。

 

 

 体験会からのもう1回、
継続フォローも承り中です

 

嗅覚反応分析体験会に参加して、

「すごくおもしろかった!」

「楽しかった!」

「またやりたい!」という人。

 

また、できるんです。

 

嗅覚反応分析は

1度だけではなくて、

何回もやることで

その時のからだとこころの状態がわかり、

その時に応じた整え方がわかるので、

常に良いパフォーマンスを得ることができます。

そのため継続フォローも承っています。

 

嗅覚反応分析の体験会に参加してくれて、

再度嗅覚反応分析を実施あるいは

継続フォローをご希望の場合は、

少し割引させていただきます。

 

お値段等詳細はこちらから。

 

申し込みはLINEからどうぞ!

友だち追加

LINE友達登録後に

お問い合わせいただきましたら

個別で対応させていただきます。

ぜひご参加ください!

 

各種SNSはこちらから♡

 

公式LINE

上差し公式LINEでは

各種お問い合わせの他、

思春期相談や思春期を育てる

ママやパパの相談サポートも

行っています。

 

 X(旧Twitter)はこちら

Instagram(性教育アカウント

Instagram(アロマ・嗅覚反応分析アカウント

 

 

 

 

フォローしてね!

 





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 助産師へ
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ