5月になりましたね。

春を通り越して、夏?!な暑い日もあり。

だいぶゆるりと過ごしています。

 

今後のわたしの働き方としては

夜勤専従としてパートで働きながら

助産院を開業して、

性教育やアロマテラピー(嗅覚反応分析)を

提供していこうと思っています。

 

(開業するときは、

こちらでもご報告しますね!)

 

 

 

来月から働き始めるので、

シフト作成の関係で師長さんから

連絡をくださいました。

 

こうやって連絡をとってみると、

「あ~いよいよだなぁ」と感じます。

 

お産の現場からしばらく離れていることもあり

(そろそろ赤ちゃんの香りが恋しい)

 

「お産取れるかしら~」とか、

人間関係どうかしらーとか、

心配事はありますが

新たな環境で働けることに対して

不安よりもワクワク感がいっぱいです。

 

この空白期間を使って

開業に関することや必要事項について

勉強、確認をしていこうと思います。

 

 





 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 助産師へ
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ