昨日は久々に分娩係だったのですが、

1人待機されている方がいたので

その人の希望に合わせて

精油を焚きましたクローバー




"森のような香り"を

希望されたので


クラリセージ

フランキンセンスを

チョイスOK


クラリセージの

エストロゲン様作用と

フランキンセンスの

強壮作用かつ

リラックスできたら…とドキドキ


その産婦さん、

香りを気に入ってくれている

ようでしたキラキラ


ただ、今は精油を焚くだけで

精油を使った

直接的なアプローチを

できているわけではないので

早くそれができたらいいな笑い泣き


結局その人は私がいる時には

生まれなかったんだけど

これからは分娩進行を促す

アプローチができたら

どんなにいいことかと思ってガーン



さて、今日はお休みを

急遽いただきましてハッ

アロマスクールも

予約していない

久々の完全オフチューリップ


午前中は筋トレダンベル

午後は勉強しよう虹







上差しTwitterやってます!

フォローしてねうさぎ