ご訪問ありがとうございます音譜







自分創造力アップ!

日々、わたしらしさを育む

セラピスト aromaya∞ユニコですおすましペガサス





先日、宮城県登米市にあります

柳津虚空蔵尊へお参りしてきましたキラキラ








山門からのぞく景色もキレイですラブラブ












こちらの手水舎は

いつもお花がキレイキラキラ










癒されますクローバーキラキラ











美人弁財天さまラブラブ










奥には

復興地蔵さま流れ星











境内には百合の花が

たくさんラブラブ





清らかな香りにも

癒されますドキドキ








夢想庵前にもお花お願い










今年は風鈴の上に

カラフルな傘が色を添えてましたラブ











この日も

ゆっくりお参りさせていただきました流れ星













ありがとうございますハート















帰りに

豊里にある

かいてん焼きをお土産に購入照れ




この季節限定の

冷たいかいてん焼きは

ホイップクリーム入りです花










縁結び

大黒天さまの御朱印









最後までご覧いただき

ありがとうございましたドキドキ


〜愛と感謝を込めて〜