ご訪問ありがとうございます音譜








自分創造力アップ!

日々、わたしらしさを育む

セラピスト aromaya∞ユニコですおすましペガサス






羽黒山の後に向かったのは


湯殿山流れ星







今回は往復バスで


参拝口まで移動しました黄色い花



















山男と息子といっしょに


気持ち良い参拝でしたキラキラ





























今度は月山だねラブラブ


予定はまだ未定です爆笑







帰りに


最上川を眺めてキラキラ














いっしょにお参りしたこともあって


いつもより自然への感謝が

深い感じがしましたドキドキ





















最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ


〜愛と感謝を込めて〜