ご訪問ありがとうございます音譜





自分創造力アップ!

日々、わたしらしさを育む

セラピスト aromaya∞ユニコですおすましペガサス





天然石チャーム作りキラキラ







今回は


大切な方へのプレゼントを

作りたい!


ご要望いただきましたハート








フローライトのタンブルビーズをメインに流れ星












どれも素敵に仕上がっていますドキドキキラキラ



ありがとうございましたハート











お客様の

透明感があるチャームを作ったあとに



私も何か作りたい!



と思い








ボツワナアゲートと

カフェオレマザーオブパールで

作ってみましたハート






マスクチャームとして

その日の気分で

付け替えて楽しむのも

オススメですラブラブ






ご覧いただきありがとうございましたドキドキ


〜愛と感謝を込めて〜