ご訪問ありがとうございます音譜






自分創造力アップ!

日々、わたしらしさを育む

セラピスト aromaya∞ユニコですおすましペガサス




7月10日

石巻 スピリチュアルイベント

LOVE LOVE LOVE

出展しましたハート




出展者の皆さま黄色い花キラキラ


お久しぶりにお会いできて

嬉しかったですおすましペガサスラブラブ











この日はマヤ暦で

赤い空歩く人の13日間の音1の日キラキラ


赤い空歩く人のテーマは

人のために生きることを学ぶ

です流れ星










どちらのブースも

ほぼ満席状態ラブ



























差し入れにいただいた

金華塩入りの

天然塩サイダー流れ星



美味しくいただきましたドキドキ



ありがとうございますハート









音1の刻印の日は

物事スタート

意思決定する

アクションを起こす




久しぶりのイベント出展黄色い花

私も楽しんでセッションできましたキラキラキラキラ





ありがとうございましたドキドキ




今回は

春に訪れた十和田神社のお塩を

先着3名様限定で

お土産にお渡ししました流れ星







実は

この日は朝から

緊急処置が必要な臨時訪問があり

少し遅れて参加だったんです汗うさぎ




主催のごっちさん、出展者の皆さま、

ごめんなさいショボーン


会場準備もしていただき

そして

遅れて入った私を温かく迎えてもらえて

一気に緊張が解けましたクローバー

ありがとうございましたおねがいキラキラ










私、やっぱり

看護師の仕事も大好きなんですお願い









どっちもなんて

贅沢ですが



そのひとらしく生きられること、

自分の人生を大切に生きることを

諦めずに過ごせるよう


私ができる精一杯のことを

提供させていただく

ということは


看護師の仕事とマヤ暦セッションの

どちらにも通じるところがあると

感じていますクローバーキラキラ





これからも

できることをできる限り

提供させていただきますドキドキ








最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ


〜愛と感謝を込めて〜