ご訪問ありがとうございます音譜





自分創造力アップ!

日々、わたしらしさを育む

セラピスト aromaya∞ユニコですおすましペガサス






観音さまに惹かれて


現在、最上三十三観音巡りをしていますラブ







6月末に


番外・世照にお参りしました流れ星



『よをてらす』ってスゴい!!














紫陽花の季節で


お花がとってもキレイでしたラブラブ







観音堂には


西国、坂東、秩父の各札所の御朱印も


納められていましたキラキラ

















木の皮にも観音様がラブ


また訪れたいです音譜








あまり時間の余裕もなかったので


今日はここだけ…


と、思っていましたが


ひとつ曲がり角を間違えてしまって


「あら、まあ、、、いっか!

 ちょっとだけ景色を楽しんで帰ろう♪」



と車を走らせていたら


『月楯弁天 ここから○キロ』


という看板が目に入ってきた!!






ちょっとだけ、、、


行ってみようかなぁ。






またまた車を走らせ


向かいましたが


橋を渡ることが出来ず笑い泣き







仕方ない。今日は帰ろう。


と、大きな通りに出たところ


目の前にまたまた看板!


『太郎田観音』キョロキョロ






最上三十三観音巡り、再開爆笑







第32番札所・太郎田






いつも前を車で通っていましたが


初めてお参りさせていただきました音譜












優しい感じで


美しい観音様でしたドキドキ






となりに鳥居とお社も見え


こちらでも神仏習合の文化が残っていました。










駐車場は道路から参道に入って


すぐ右側に車二台ほど停められる


スペースがありました。







住職さんに


月楯弁天さまへの道を聞きましたが


今はあまりお参りするひともなく


たどり着くのは困難な道だそうです。






帰り道、


第31番札所のお隣のコンビニに寄り


補陀落山のようだといわれたお山を


撮影してきましたおねがい
















鳳凰









にみえた雲キラキラ








次も三十三観音巡りが楽しみです流れ星









最後までご覧いただき

ありがとうございましたドキドキ


〜愛と感謝を込めて〜