ご訪問ありがとうございます音譜





自分創造力アップ!

日々、わたしらしさを育む

セラピスト aromaya∞ユニコですおすましペガサス






6月末に


レムリアンヒーリングの先生、りえさんと


レムリアンヒーリングのお仲間の


なかちゃんとひろみさんと


賀茂神社へお参りしてきました〜ラブラブ









はじめまして!賀茂神社様神社


気になっていた神社に

レムリアンシスターズの皆様と来れました音譜









駐車場から見ても


おっきい木!!










そして四つ葉畑も🍀













青いもみじもキレイですキラキラ












進んで行くと


またまた気になる木ばかり!!!!




















鳥居をさらにくぐって


すぐ左には











八咫烏社!












さらに門をくぐって









左に上賀茂神社(西の宮)

御祭神は別雷命(わけいかづちのみこと)












右に下加茂神社(東の宮)

御祭神は鴨建角身命(かもたけつのみのみこと)

玉依姫命(たまよりひめのみこと)








阿部智里さんの
八咫烏シリーズを思い出しワクワクラブラブ







こちらも不思議な木!!











どこかにつながってそう〜




トトロのお腹あたり?笑笑






いろんな妄想で楽しい時間でしたドキドキ














お参りをしてから向かったカフェも


雰囲気が素敵でとってもおしゃれラブラブ


























私はアイスを注文したんだけど


どれも美味しそうハートキラキラ











久しぶりに集まった記念日でした黄色い花キラキラ









帰宅して空を見ると





黄金の雲びっくりキラキラ






刻々と変化する色とかたちに

見とれてましたラブラブ






















レムリアンシスターズの皆様、

素敵な時間をありがとうございますラブラブ








最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ


〜愛と感謝を込めて〜