ご訪問ありがとうございます音譜






自分創造力アップ!

日々、わたしらしさを育む

セラピスト aromaya∞ユニコですおすましペガサス






6月は何度か


羽黒山へお参りをしていました。






今年も2446段、登りました虹






雨が降った後。




白いお花の香りが心地良いです照れキラキラ















今回は羽黒山ツアークローバーキラキラ




石段をもくもく


黙々と


登っていきます。











光が射し込むと

「太陽って素晴らしい」


太陽を拝み






かんかん照りの日は

太陽が雲に隠れると

「雲にありがとう」


雲を拝む口笛








夫婦杉


 





今回は1時間ほど歩いて


山頂の神社に到着クローバー






途中、


風の通り道を見つけましたキラキラ









歩いてみると


道になっているところが


数カ所見つけられましたキョロキョロ












ねじねじの杉









天狗の腰掛け










ランチは


石段を少し戻ったところにある


斎館で


精進料理をいただきます













門を入りすぐ



苔が美しいラブラブキラキラ
























どれも美味しいですが


月山筍


美味しかったですドキドキキラキラ










食後、斎館の中を拝見。







裏手からの眺め












斎館のなかでも参拝。


御朱印もいただけますベル







ランチの後


改めて参拝。




龍神池をはさんで











摂社




真ん中がまるで土俵のように


開けています。










下山するときも


参道から見渡せる


雄大な景色を楽しみました音譜















みどりが光ってる〜キラキラ























羽黒山五重塔


来年からお色直しのため


しばらく拝見できなくなります。



































































今回も


お注連(しめ)と共に




羽黒山満喫の


素敵な参拝でしたドキドキキラキラ







最後までご覧いただき

ありがとうございますラブラブ


〜愛と感謝を込めて〜