ご訪問ありがとうございます音譜





自分創造力アップ!

日々、わたしらしさを育む

セラピスト aromaya∞ユニコですおすましペガサス





6月に

羽黒山伏・星野先達と

金華山リトリートツアー開催しました流れ星













参加された皆様の笑顔が眩しいキラキラ







金華山は奥州三霊場のひとつ。






●奥州三霊場

恐山(青森県)

出羽三山(山形県)

金華山(宮城県)





1日目


チャーター船で金華山へ向かいます音譜





カモメさんの歓迎を受けて出港!!











金華山は他に参拝客もなく


私たちもゆっくりと


お参りさせていただきましたドキドキ


















夕飯までは自由行動時間黄色い花

































木々の間を通って散策。












雪解け水が流れた跡かしら??


水の道が見えます流れ星










金華山黄金山神社 参集殿(鳳龍殿)に

一泊二日のお篭りです。










夕方、

なんとも言えない色が広がりますキラキラ





お風呂で身を清め


夕食をいただき


夜は星野先達の魂振ワークを


参加者様全員で受けさせていただきましたキラキラ





私はまだまだ頭でっかち笑い泣き







お部屋に戻ってからも


それぞれお話に花が咲き


盛り上がっていましたラブラブ














午前4時半頃の空















2日目


登拝前に


境内を歩いていると















お猿さんと鹿さんも


仲良く朝んぽ中〜ラブ



















朝一番に護摩祈祷を受け


心身しまった気持ちです流れ星キラキラ








この日の空気を


大切に呼吸して


山頂まで登拝しますキラキラ






途中、枯れ葉と一体化したカエルさんキョロキョロ











山頂までの道のりを


星野先達の導きで


今、ある私たちの体、環境、地球に


祈りと感謝を込めて登ります。















山頂では


参加者様全員で神さまにご挨拶。





祈りと感謝が深まる時間。
























こだまがひょこっと


顔を出してくれそうな


道を歩いて
































自然の美しさ、清らかさ、


尊さを感じましたキラキラ






































そのままで美しい


























大自然の中に溶け込むと


ちっぽけな自分と


何とでも変化できそうな自分が


見えてきます。






ちっぽけな自分でも


出来ることを精一杯の気持ちを込めて


がんばろーーーーー!!!!











そう、(心の中で)叫びながら











ゆっくり下山して


自然を満喫して来ました流れ星


























ホントに2日間??


と思うような


濃いリトリートツアーでしたドキドキキラキラ














参加してくださった皆様、


お導き、ご縁を結んでくださいました

星野先達、


素晴らしい2日間を


ありがとうございましたドキドキキラキラ













最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ


〜愛と感謝を込めて〜