ご訪問ありがとうございます音譜





自分創造力アップ!

日々、わたしらしさを育む

セラピスト aromaya∞ユニコですおすましペガサス







6月22日

☆星とアロマの和(なごみ)時間∞

第一回目の講座を開催しましたベル





今回、星とアロマのお話を

個人セッションではなく

伝える時間として

初めてお話させてもらいましたおねがい





今回は太陽がかに座に入った後に

お話するタイミングを設けたので、

かに座にまつわる星の話とアロマのお話を

約2時間に渡って

させていただきました黄色い花


今回のアロマワークショップは

アロマde虫よけスプレー作りクローバー




受講者様より

様々な思いといろんな角度からの

ご意見・ご感想をいただきましたドキドキ




☆星とアロマの和時間∞第一回

アンケートより


①今回の講座を受講しようと思ったきっかけ


・見えない世界を伝える使命天命に

新しい知識を学びたかった。


・娘2人がカニ座ということで

興味があったのと

直感的に受けてみたいと思いました。


・星とアロマってどんなつながりが

あるんだろう?

星もアロマも興味大好きなので!



②講座を受けて印象に残ったことやご感想


・わかりやすい説明でいつも尊敬しちゃう♡

(パソコン)画面とプリントがわかりやすいと

もっと良いかな。


・太陽星座と地球星座の話しが

興味深くて、面白かったです。

娘達を見ててなるほどな〜

と思う所も沢山あり。

星座によってアロマも違っているのも

何だかワクワクして楽しかったです。


・行くべき日に行ったんだなぁと思いました。

かに座についていっぱい教えて

いただいたのでラッキー♡♡♡

アロマもいい香りでした!!



③もっと知りたいと思うこと


・親友は、裏星座説!笑


・自分の星座の話しの時の話しも

詳しく知りたいと思いました。

月星座の事や星座によっての

性質?体質のこととかも

凄く興味あります。


・和時間って何ですか?

星座の相性ってあるんですか?

アロマについてもう少し知りたいです。

今後、アロマと石で癒しの時間を

ぜひ講座してほしいです。



④今回の講師の印象


・余計な話も、聞いてくれる

優しいところが素敵です。


・ユニコさんの声、話し方は

いつも心地良くて癒されます。

内容も分かりやすく、

分かりづらいときは

何度も説明してくれるのも嬉しいです。


・とてもわかりやすくてよかったです。

声もテンポもgood♡




ご意見・ご感想ありがとうございますドキドキ


不明な点、ご質問には

直接お返事させていただきましたクローバー

新しいご提案もありがとうございました黄色い花



今後、講座を進めていく際に

参考にさせていただきます音譜



☆星とアロマの和(なごみ)講座∞

第二回の講座は

7月27日に開催する予定ですコスモス




最後までご覧いただき

ありがとうございましたドキドキ

〜愛と感謝を込めて〜