ご訪問ありがとうございます音譜







自分創造力アップ!
なりたい自分を叶える
aromaya∞ユニコですおすましペガサス









元号が令和になり一年が経ちました。

早いのか、そうでないのか、、、

ゆっくり今を感じたいです。



































きのうの空。

職場の方に

「今、何か撮ってましたよね?」

って話しかけてもらえました。





移動が多いので

ちょっとしたコミュニケーションが

すごく嬉しいです









そして今朝の空。








太陽がハートにみえるドキドキ







午後からは

無料体験セッションの

「わたし宣言セッション」





その前に

神社にお参りしてきました。





































カエルちゃん、実はこの中に

お嫁さんがいるみたいお願い









ちょっとだけ顔が見えましたが

すぐ隠れてしまいました。




























近くの自然スポットに立ち寄り

癒しのひととき。
















カヤの木に

桜が咲いていましたラブラブ


























足元にも小さなお花音譜


























※風の音が強いかも




鳥の声に癒されながら

次の神社へ。

















































生命力!

































空も気持ちいい〜






「わたし宣言セッション」は

メニューの中で気になっているセッションを

教えていただければ

ご希望に沿った形でご提供させていただきます。










予約枠が残りわずかとなりましたので

気になっている方は

ぜひ無料のこの機会に

お申込みしてみてくださいね音譜





ご覧いただきまして
ありがとうございますドキドキ



〜愛と感謝を込めて〜
   aromaya∞ユニコおすましペガサス