ご訪問ありがとうございますおねがい





自分創造力アップ!
なりたい自分を叶える
aromaya∞ユニコですおすましペガサス







先日、埼玉県秩父市にあります
神社三社を巡るツアーに
参加させていただきましたドキドキ





一社目 秩父神社の巻









そして

おおとりが三峯神社神社
【ご祭神】
・伊弉諾尊・伊弉冊尊
・造化三神・天照大神







こちらの神社は眷属・神使
狼さんなのですドキドキキラキラ





こちらは遠宮の狼さんドキドキ

瞳がかわゆいラブキラキラ
  






女子5人の神社ツアー音譜

三峯にて

またまた盛り上がってきましたラブキラキラ









随身門から一歩入ると








清々しい参道が

奥に続きます流れ星キラキラ

















こーゆー岩、苔、大好きドキドキキラキラ








杉が凄すぎて好き過ぎるチューラブラブアップ






ここまで来るのに

凄すぎて

感動しっぱなし虹キラキラ








そして

拝殿が見えてきましたアップ







その前に


手水舎みてーーーアップ










迫力が〜お願いビックリマーク




こちらには

なんとビックリマーク





30体の龍さまがいらっしゃるそうびっくりドキドキキラキラ











天井の龍龍アップ







冬季は水が凍ってしまうため

お祓い串で身を浄めます流れ星














拝殿


ご挨拶させていただきました流れ星キラキラ










手水舎の反対側に位置する

神楽殿の方からぐるっとまわり

短い坂を登っていくと





 


天照さまラブラブキラキラ




こちら、また違った雰囲気です虹





左に進むと





日本武尊お願い


空気が圧縮されてるような

濃い感じがしますビックリマーク



















国常立神さまも

色鮮やか〜キラキラ














拝殿と本殿の横顔お願い




はぁ〜ラブキラキラ

横顔も素敵ですラブラブ










本殿と国常立神さまの間には

祖霊社がたたずんでいましたキョロキョロ




土足禁止


あったので

入ってご挨拶していいのだと理解し

上がらせていただきましたニコニコ





なんだかこの空間も

不思議でしたキョロキョロ






先程登ってきた坂道まで戻って

天照大神様の右手のほうには









すごい神さま行列びっくりキラキラ




いったい何柱いらっしゃるの〜笑い泣きキラキラ









摂社末社の隣には

大山祇神社もキラキラ













こちらのお社の前にも


パワースポットキラキラ





美しいですキラキラ







いろんなところで

パシャパシャしてたら





スマホの充電が6%笑い泣き






なので


奥宮遥拝殿まで




スマホ無音が続く笑い泣き





わせわせと

階段を登って





来たよ〜アップ


遥拝殿ラブ流れ星






これぞ絶景!!

みたいな場所ラブ








空も〜飛べ〜るはず〜流れ星







次は奥宮に登拝したいビックリマークキラキラ










少教院にあるカフェで

一日限定20食の

コーヒーゼリーをいただき














鳥居を出てすぐのお店で

わらじ丼をいただきましたチューラブラブ






ボリューム感がすごいキョロキョロラブラブ







カツが二枚もラブ



ぺろりとご馳走様でしたウシシ音譜









食後のお楽しみは

マーキュリーさんの

勾玉セラピードキドキキラキラ










すごーいアップ


キレイな勾玉ちゃんばかりお願いラブラブキラキラ






セッションで

自分のことをみつめて

今、どんな私なのか

教えていただきましたドキドキキラキラ






マーキュリーさん

ありがとうございますラブラブ





この後

道の駅あらかわに寄って帰りましたチューラブラブ








三峯神社・ご朱印



 

帰宅して空を見上げると

キラキラキラキラ満天の星キラキラキラキラ






「今日もありがとうございますラブラブ


北斗七星を見ると

流星が横に走ったアップ流れ星アップ








なんだか

とっても濃い一日で

一日の時間がわからなくなっています笑い泣き













最後までご覧いただきまして
ありがとうございますドキドキ






〜愛と感謝を込めて〜
   aromaya∞ユニコおすましペガサス