ご訪問ありがとうございますおねがい





癒し癒され
気持ちを共有したい
aromaya∞ユニコですおすましペガサス




今日は刻印の日アップ
飛躍、発展、拡大するラブラブ
ワクワクを楽しむ音譜







宮城県大崎市岩出山
有備館









政宗公のいらっしゃる
有備館駅で

奥の細道を
楽しみたいという方に
真山までの行き方を
教えて欲しいと
声をかけられましたお願い



有備館駅からは
ちょっと遠いので
タクシーをお願いするのを
おススメしましたウインク




その後
私は有備館駅に隣接する
地区館集会室で





アロマハンドトリートメントの
個人レッスンラブ








今日の気分で
精油を選んでいただき


まずは私が説明しながら
トリートメントキラキラ





右手の血行が良くなっています目ラブラブ



そして
お互いに両手をトリートメントして







こころもおてても
キラキラ満足ドキドキキラキラドキドキキラキラ





ぜひ
ご家族様といっしょに
ハンドトリートメントの時間を
楽しんでくださいねウインク音譜





せっかくなので
レッスン終了後に
有備館公園をお散歩して来ました照れ







落ち葉が風に舞う音が
くすぐったいです爆笑









お土産もいただき
ありがとうございますアップ







これからの時間も
素敵な刻印の日を
お過ごしください音譜



〜愛と感謝を込めて〜
          aromaya∞ユニコおすましペガサス