昨日の出来事 | 生きてりゃ色々ありますよそりゃーね(´Д` )

生きてりゃ色々ありますよそりゃーね(´Д` )

アソコもカラダもムッキムキv(`・ω・´)v

ゴールデンウィークも残りわずか、毎日部屋でゴロゴロしてるだけなのも何だかなーってわけで


昨日はららぽーと名古屋みなとあくするまで行って来ました


まあ、暇つぶしっすわ。ららぽーとは良いテナント入ってるのでブラブラするだけでも楽しいので


ドーナツが食べたいなとミスド探したけど無かったのでマックにしました


そんなに混んで無かったんだけど自分の前のひとが注文にかなり時間掛かってて、自分に注文回って来るまでかなり待たされました


会社の制服みたいの着てたので多分近くのOLさんかなんかですかね。あとで注文してた品を受け取るの見てたら結構な量のハンバーガーやら飲み物、サイドメニューを注文してたみたいです


そんなにあるならモバイルオーダーにしろようんちバ⚫️ァ笑い泣き


それから服とか靴とか色々見て



夜は地元に帰ってきてジムで脚トレ



ハンバーグ食って帰りました


連休もあと3日、早いですなー