水の宇宙船 | 生きてりゃ色々ありますよそりゃーね(´Д` )

生きてりゃ色々ありますよそりゃーね(´Д` )

アソコもカラダもムッキムキv(`・ω・´)v

今日の夕方はここに行ってきました。
名古屋のオアシス21

の上にある
水の宇宙船

数少ない名古屋の名所らしいので、まえから来よう来ようと思ってたけど、近場の名所ってなかなか行かないんですよねー

けど今日はなぜか行きたい気分になり思い出したように行ってきました
なぜここが名所と言われているのか?それは日が暮れたら分かります

この水の宇宙船は四季折々のライトアップをするらしんですが、、、いちお日が暮れてライトアップはされてはきたんですけどこれで終わりじゃないですよね

しばらくこのままだったのでこれで終わりか?と思って帰ろうとしたら


キタ、キタ、キターーーーーーーーーッ!!

19時30分、辺りが七色に光りはじめライトアップが始まりました

テレビ塔も虹色に。おぉ(°_°)レインボー

キレイですねー。


今日はひとりで来たけど、今度は冬に誰かと来たいですねー