またまたジージャンネタ | 生きてりゃ色々ありますよそりゃーね(´Д` )

生きてりゃ色々ありますよそりゃーね(´Д` )

アソコもカラダもムッキムキv(`・ω・´)v

このまえ、ある雑誌を読んでたらジージャンの指南書的なことが載ってました

ジージャンをファッションとして着るにはどう着ればいいかとかなんとか。。。自分的には好きに着ればイイんじゃないのって感じなんですけどね。色々あれやこれや言われると逆にどんどんまたジージャンが扱いにくいアイテムにされてしまう気がするんですけど

自分の場合、ジージャンなんて元は作業着なんでオシャレに着ようとかは一切考えてないです。着やすいんで着てるだけです。今の時期だとパーカーやスウェット、ロンTなんかの上に羽織るだけだし、春とか夏場だとTシャツに合わせるだけなんで、、、ハッキリ言ってラクです。

似合う似合わないも見慣れるかどうかなんでモーマンタイです。


ちなみに上下デニムのデニムonデニムは一般的には難しいとかイタいファッションとか言われてますが、コアなアメカジマニアのなかではデニムonデニムなんて普通にスタンダードで別に特別なものではないです
ジージャン。。。意外とそんなに悪くないですよ