昨日

義実家に日帰りで行きました

 

朝5時に起きて帰りは日付が変わる頃

流石に疲れました😓

 

短い滞在時間の中

ノンストップで頑張ったのですが

やらかしてしまいました‥

 

やらかし1つ目

近所の方に普段のお礼をと

お菓子をもって行ったのはいいのですが

前日までなかなか時間が取れず

焦って買ったので

なんと賞味期限切れ

差し上げてから気づきました

痛恨のミス

困ったーー

 

やらかし2つ目

肉じゃが作ってきたのですが

盛り付けまでやって

お鍋洗ってくれば良かった

結構お鍋は重いから

洗うの大変なんですよね

あと牛肉硬くならないように

あとで投入したまま

最後に一混ぜ忘れたーー💦

 

あーどちらのミスも

お恥ずかしい🫣

 

まだまだですなぁ私。。。


行きにみた富士山

お正月より雪が多い気がします