皆さまは、野球WBC見てますか?

昭和生まれの私
小学校の頃は、放課後には男子にまじって、

暗くなるまでグラウンドで野球していた思い出もあって、

野球大好き
(もちろんヘッポコ草野球)
なので、WBCも楽しんでいます。

そして、見ていて羨ましいなぁと感じたことがあります。

 

山本投手が登板の日、ベンチで一生懸命ノートを

確認している姿がカメラに映りましたが、

ひたすら打ち込める

夢中で取り組める

そういうことって大切だし、羨ましいなぁ

そう感じたのです。

 

もちろん私もそれなりに頑張っているのですが、

もっと気合い入れて物事に取り組みたい!

って思いました。

 

そんな眩しい選手たちを香りで表現するとしたら。。。

私だったらベチバーとベルガモット、ローズのブレンド

華やかさと、大地に根付く力強さと、眩しさを表現したいです。

 

ちなみに私は応援しながら調子にのって

暴飲暴食しすぎて

ここ数日胃の調子が良くありません

 

こんな私には

カモミールとペパーミントのブレンドを💦