昨日の続きですが

翌日の午後3時の約束を

24時間前の前日の午後3時に

明日は雨だからキャンセルしましょうと

言ってきた

彼女からの半月前の誘いだった



私は24時間後のことを

雨だと決めつけることに疑問

半月前からの彼女から誘ってきたこと





今朝目覚めたら晴れていました(笑)




彼女は

「明日は雨だからやめましょう

 雨の日は外出したくないので」


と言ってきた

私の意見は

今雨でも明日はわからない

今、今、今、常に移り変わっているから

そして

大切な人との約束なら雨なら家ご飯や

他に方法もあるよね😊

私はそこを一緒に考えれる友人と仲良く

お付き合いしたい

ここが1番のミソだった








沖縄は晴れたり雨降ったりで

移り変わりがよくある

まさしく今その瞬間移り変わることを

現象として見てる




今この瞬間ワンシーン事の区切りがある



それを確認できる

出来事

そして私のことを大切にできる人

前向きに考える人と

繋がるんだと設定しました😊



やっぱり人生をおかしく楽しく味わえる

一緒に過ごせる仲間と一緒にいる

これも設定しまーす♪



あー

めっちゃ太陽出てる💓💓💓