嫌な場面に出くわした時や
愚痴をダラダラ毎回言ってくる人がいたら

「そーなんだぁー」🎵
「大変だったねぇー」とスルーして
自分の中には取り込まない


大変だったね〜は大げさにくらい
言うと女性は聞いてもらえたら安心するので特にオーバーにがコツらしいよ😄

私も忘れないようにやってみよう
へぇーっ そーなんだぁー ってね😊


愚痴をだらだらと毎回おなじことばっか
言ってくる地元の友人がいて
エネルギーの精神世界のこと言っても
??みたいなので言いようがなかったが
ラインて伝達的に心地よく便利に使えば良いけど嫌なエネルギーは受け取らないって
決める

私は心地よいエネルギーだけ受け取ります!ってね



それと今日知り合いと明日の外食約束してたけど雨だからやめませんか?とラインがきたのだけど
雨だからやめるとかお天気には左右されずに動くのが私のスタンス
そんな感覚で楽しく遊べる仲間が良いと
マイハートから出たよ

台風🌀🌀がすごい時とかならまた別だけど

でもそれさえも楽しめる仲間ならなおさら良いよね😊


天気悪ければ場所を変えたり家でご飯
一緒に食べれば良いだけの話でしょう
と私は思うのだ
でもそれを言ってまでもその人とご飯に付き合うか?と考えたらハートから違うと出たよ


お天気は関係なく私は気持ちよく遊べる人と行動します😊
YES!



全てはエネルギーなのだ
楽しくいこう♪