1人だとつい寂しいー連れが欲しいと
嘆いている私
あらあら
気分を切り替えて
今日は何食べたい?と自分に聞く

魚🐟が食べたい!
沖縄ですぐ食べれる
行きつけははま寿司へ
レッツゴー!!


1人だから最初はカウンターの番号を受付で取ったんだけど、、


見渡すと沢山席が空いてる
私は普通のボックス席が良い‼️


そう思ったので一瞬ためらったが
本音に従う😊

お店の人に言ったらすんなりと
変えてもらいました



お席が33番💓


本音で行動するって大事だね☺️
の確認ができ


昨日は宇宙友達に久しぶりに会ったら
なんと携帯のカバーがまるっきり同じだった😁
おそろいやーん(笑)

そして一緒にイタリア食べたら合計の
お会計が
3993のミラーナンバーでした💓
ついてる🥰





おすすめの魚美味しい〜
オクラと蓮根の天ぷらも美味しいー💓
本土の衣が薄いのが好きなので
よっぽどでない限り沖縄の分厚い衣が
ついたのは食べません
無理して食べてたけど
それやっていたら沖縄のスーパーに
行くのも嫌になったのです、、


だからやめました(笑)


沖縄にいても私の好きなものは
本土の食が断然好き💓💓
だからそっちを食べるのだよ〜