朝起きて内なる私の声が聞こえた

「ヴィラ」に泊まりたいだった💓
本当に泊まりたいのは最上階のスウィートだけど
いきなりそこまでいけないなぁ
でも必ず叶えるんだ

私は
目に見えない世界も好きだけど
物質も好きです

海がそばにあって波の音が聞こえてきて
朝食もよりどりみどりの美味しい食材達が並んでいる
私は朝食が充実しているのが大好きなのだ


沖縄に今いるのだから行こうと思えば行ける環境だ

最初は1人が寂しかったが
私の少ない知り合いの人達はそんなことは
考えてなくお祝いごととか
みんなで行こうと計画して先延ばして
いくみたい


行きたい
食べたい
会いたい


と思った時に誘ったら動ける仲間達が
いることを望んでるけど毎日のやることに追われて過ごしている人がほとんど
そんなことは頭にもない人が多数

そして人のことやマスコミ、メディアの
ことばに囚われて比較して生きてる
私は最近ネットもYouTubeも
音がうるさく感じるし
その人の意見として言ってるので
要点だけ聞いてあとは見るのをやめている



人のエネルギーが入りすぎると
他人なのか自分なのか
混合してしまうからだ

人の意識やおしゃべりなど
聞こえたり感じたりする体質なので
なおさらですね
でもこの体質のおかげで目に見えないものやはど、エネルギーを理解しやすいのかもしれない


楽しむために生まれてきているのだから
日々の心から出てくる楽しみやワクワクに
したがって動いていけば
全てうまく回る


世界は自分で創っているんだ😊