今日はメタトロンを受けに

車を、走らせること1時間以上



私の愛車ちゃんに本当に感謝してます💓

目的地まで運んで行く手段


沖縄は特に車がないと移動が難しい

モノレールは途中までて切れてないし

バスは時間があんまりあてにはならないかな




メタトロンは

自分の身体の状態を知ろうと思った

身体の中を全部調べてもらいました

炎症をおこしてるヶ所も確認でき



身体の歪みと痛みがなぜ起こるのか

答えは気がついてましたが

やはり先生にお会いして話せて本当に良かった


癌の末期からご自分で生きるために

必死で回復された方です





毒親(地球での言い方)

から受けた間違った思い込みを我慢と抑圧して

いたものが身体に残っていること

今ちょうどこのタイミングで

潜在意識から出てくる過去の怒りを

どんどん解放していってます



怒りが出るのは2次感情で

本当はその奥底に火種になった怒りがあるんです

2次感情を押し殺して我慢すると身体によくなくて

痛みや不調になってしまう

私は出てくる感情を沖縄にきて

かなり押し殺してましたから

当然のこと

前より身体がカチコチになってしまいました😅






どこまで続く中はわからないけど

出る間はとことん自分に向き合うよ



身体の細胞さんたちこんなにも耐えてくれてて

ごめんね

絶対良くなる