何年も前から気になってた

クエン酸ジュース



流行ると困る方々もいらっしゃるらしい

世の中のからくりは色んなところにある

私が経験した抗がん剤も

経験したからわかるんだけれど

治療中


「これ以上続けると身体が壊れる」


と身体からの声があった

本当に限界だと飲んでるほうが死ぬって思った




15年前に医者にそう言ったらあっさり

「いいですよ」


あの当時より今は患者さんに対しての

自然治癒力の色んな治療が普通になっている

から良いのではある





日本のお医者さんは自分が癌になっても

抗がん剤治療は90%以上はしないという話も

納得したけど、、、

アメリカの医者は体に悪いことを知ってるから

使わない大量の余った薬を

日本が買ってることを知った時は

ショックであった



自分の身体は自分で守ること

感じたことが本物

お医者さんが言ったとか偉い人が言ったとか

そんなのものは意味がない

身体が教えてくれる










いつもはお掃除では使う材料だけど

食品用を飲むのは初めて☺️


疲労回復

殺菌効果

痛風

便秘


に良いのでふん詰まりの為(便秘とのお付き合いかれこれ、、、)


今日から飲んでみます💓

また報告いたします