昨日もロピアで買い物

このSHOWAのホットケーキ激安していたので

今朝食べた

いつもは森永のホットケーキだったので



知らないメーカーだったけど


美味しい〜💓💓💓💓







沖縄生活

地元のスーパーは食材が合わなくて

最近やっと島豆腐をすんなりと食べることが

できるようになった、、、、






辛子明太子も前から気になってたので

購入したよ

明太子大好き(たらこもよ)




食べる食材は毎日のことであるし

本当に大事❣️


2000円以上で駐車場も無料

3600円ほど購入した

昨日は閉店間近で警備員さんもいなかった

(こういうところは沖縄だねぇ、、)





セブンイレブンも私がこっちにきてよく年だったかな

オープンして人が並んでいた



住んでわかったことはたくさんある

その中で自分の好きに動けば良いだけだ





本土と沖縄の良いところをチョイスして

自分で選ぶんだ💓


一番大事なことは


自分の好き(ワクワク)で

動くこと


そこに他人はいらないし

人の目も関係ない





4年間ここで生活してきて

来た当初から生活する場所とは違うと感じていた

仕事の壁があった

ゆるすぎて適当すぎて自分のペースがつかめなくて

イライラしてた

あとは、私の身体のことだった

この身体で無理ができないのに

無理して合わそうとして頑張りすぎてた😭






もうそれもやめたんだ❗️


今の状況での

最高の自分のペースで過ごす😊

わたしはわたしで良い