集団瞑想のとき

周りは大泣きしていた
声を出して泣いていた



みんなと一緒にエネルギーを出すと
心が解放されて涙が流れ出る、、、、、
はず、、、だっけ、、、


私は


涙じわーっと少し、、、

あれ
私、みんなと違う


ハートがオープンになってない??



でも違っていいんだもんね
ああ
そうだった






 

昨日みた「火垂るの墓」
涙がポロポロ出てきた、、、


前に見た「レ.ミゼラブル」もだった
泣きっぱなしで
気持ちが共鳴する



こんなに泣けるのかってほど
泣ける


私の涙の出所は
今はここなんだ



潜在意識にある過去の自分の悲しみの
解放が似てる場面でできている






みんなと違っていいんだし
自分の感覚を大事にすればいい


それが自分を生きること





昨夜は寝てる中知っているあるお宅の
家の匂いがしてきて目が覚めた
翌日その匂いの家の方Aさんからメールが
きたのでびっくりしたけど
これはもともと人間が持ってるものだ
 
昨日私にメールしようと思ったらしい

意識は時空を超えて飛ぶ


この感覚だ
自分が感じたことって全部本物



大事なのは自分の感覚










それが自分の道へ進んでる事と同じ