SECOMボーイ☆ | たろゆず日記

たろゆず日記

ビッグチワワの太郎ちゃんと
お転婆スコのゆずちゃんです❤️

日々の出来事を気紛れに綴ります



こんばんは


消防設備点検があり
検査員のお兄さんが
避難はしごを点検しに
来てくれたのですが
うちの優秀なSECOMボーイは
吠えっぱなしでした🫠
お兄さんに申し訳ないし
太郎ちゃんの心臓が心配だし・・・

「ごめんなさい🙏」と
謝る母に お兄さんは
「大丈夫ですよ
吠えちゃいますよね」と・・・
ホントにすんません🙇🏻‍♀️,,

イケメン検査員さんは
爽やかにお仕事して
帰られました
神😇✨💕


ひと仕事終えた
SECOMボーイは
この笑顔キラキラ


今日もいい仕事したわ爆笑



その笑顔を

お兄さんに見せてあげて欲しかった😅