寝不足 太郎ちゃん | たろゆず日記

たろゆず日記

ビッグチワワの太郎ちゃんと
お転婆スコのゆずちゃんです❤️

日々の出来事を気紛れに綴ります



こんばんは

昨夜は太郎ちゃんの様子が少し変で 心配な夜を過ごしました🥺
夜はすぐにコロンとして爆睡するのに伏せをしたまま ジーッとしてる⋯呼吸も少し荒い  母の後追いが凄くて 少しでも動くと不安そうについてくる⋯
父が泊まりの仕事じゃなくておうちに居る時には 父と一緒に寝る太郎ちゃんなのに 昨夜は父が居たのにも関わらず母の布団に来て側を離れない⋯これは完全におかしい‎( ꒪⌓꒪)

太郎ちゃんが 病院へ行かなければならない位に具合が悪い時は 大好きなオヤツも口にしないので 試しにオヤツをちょこっとあげてみたら 普通に食べたキラキラお腹が痛い訳では無い⋯ ってコトは足かな🤔  少し歩かせてみると うん⋯歩き方が変かも⋯  足を触っても痛がらないから 軽い膝蓋骨脱臼かな⋯おトイレが出来ない感じだったので 夜中でしたが父がお外に連れてって行ってくれました🐶🐾  お外では普通に歩いて おトイレも出来たそうで 帰ってきたら 少し良くなっているような⋯でも父が自分のお布団に連れて入って「寝ようね」と言っても 直ぐに母の方に来るあしあと 歩いているうちに自然と治る事もあるので期待してみたけれど⋯ ダメだった(๑•́ ₃ •̀๑) 夜も寝れない様子なら 明日は仕事休んで病院かな?と思いながら 太郎ちゃんを撫でていたら そのうちにウトウトし始め 横になって眠りました🙌🏻💕  時々様子を見ていましたが 起きることなく朝まで眠れたようです☺️良かった
今日は母はお仕事でしたが 父がお休みで太郎ちゃんと一緒にいてくれました 太郎ちゃんはずーっと寝てたそうですそりゃそうよね 寝不足だもんね😅


(๑'-ωก̀๑)ネムネム...




歩き方は少しだけいつもと違いますが 夜ご飯も完食して元気にしていますチョキ

膝蓋骨脱臼は癖になっていて ちょっとしたはずみでお膝がズレてしまうのです⋯昨日はゆずちゃんと追いかけっこしてたから⋯それでかな😅
痛い思いさせないように気をつけてあげたいと思います😌



ボクはもう大丈夫だぞ爆笑

オヤツくれ〜ルンルン


元気になって良かったけど

オヤツは程々にしようね😊