iPhoneに“ちべたんすぱにえる”と言われた太郎ちゃん☺︎ | たろゆず日記

たろゆず日記

ビッグチワワの太郎ちゃんと
お転婆スコのゆずちゃんです❤️

日々の出来事を気紛れに綴ります

こんにちは♪

今日もポカポカ陽気のたろゆず地方です
桜並木を通ったら桜の花が一輪咲いていました🌸 
自転車で駆け抜けながら見たので写真撮るの忘れたニヤニヤ


猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあとあしあと犬しっぽ犬からだ犬あたまあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


太郎ちゃんのこの写真ぼーっとしてるところ♡をiPhoneの画像検索機能を使って調べてみたら…


またしょーもないコトしてるし…爆笑



この子が出て来ました下矢印








ちべたんすぱにえる…くんはてなマーク はじめましてにっこりあせる



似てなくもないけど 違う気が…笑

太郎ちゃんはGoogleフォトでは“ポメラニアン”と出る確率がとても高いです…もしかしてチワワじゃないのかな?ウインク


 



ゆずちゃんは… 







ちゃんとスコティッシュホールドと出ました飛び出すハート

良かった…タヌキとか言われたら大笑い笑い




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあとあしあと宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまあしあとあしあと牛しっぽ牛からだ牛あたま


おまけの話し音符


だいぶ…かなり遅ればせながら ONE PIECEを観始めまして…本編はまだ途中なのですが ちょっと脱線して劇場版のエピソードチョッパーを観たら 想像以上に良かった…号泣とは言いませんが もぅウルウルウルウル🥹そしてハラハラしたり感心したり…すっかりハマっております笑コミック全巻揃える勇気はないのでアマプラで鑑賞しまーす