★菜音キャンプイン:今年の夏のイカシタ思い出ありがと♪ | AROMA VITA+Blog

AROMA VITA+Blog

AROMA VITA+イベント、オススメ商品情報!!

$AROMA VITA+Blog-zion9

先日UPしたボードはこんな素敵な「パワーフラワー」って言うオブジェになっちゃったのです!!
可愛くないですか!?
本当にヒロさんと子供たちのパワーの形!!
マジで、感動しました。




$AROMA VITA+Blog-zion10

菜音キャンプ最高でした!!
子供たちに凄くいやされました!!
あまりの可愛さにAROMA VITA+スタッフの女子は
「お母さんになりたい~~」
「子供が欲しい!!」
ってなコメントを力一杯叫んでおりました(笑



$AROMA VITA+Blog-zion11

キッズエリアを一緒に盛り上げてくれた「スラックライン」のプロのライダーのお兄様達!!
ちびっ子にも大人気でした♪



$AROMA VITA+Blog-zion12

2日間、ほぼ30分刻みで28アーティストが
3ステージでライブ♪
菜音キャンプが音楽フェスと間違えられる由縁か。
とにかく、朝から夕方まで野外で聴く音楽は最高でした!!



$AROMA VITA+Blog-zion14

AROMA VITA+とコラボをしてくれている
ioraも素敵な音でみんなを湧かせていました!!
とくに、キッズエリアにてヒロさんと子供たちのアートセッションで作られた
オブジェの前での夜のアコースティックライブ♪
ちびっ子も集まりioraの音に集中していて
ホント,泣きそうでした!

そんな訳で、感動してその時の画像を撮るの忘れてました。
ioraがUPしてくれているみたいなので
是非ご覧になって下さいませ!!
ioraキャラバン日誌


$AROMA VITA+Blog-zion13

今年の夏の締めくくりは、最高でした!
事務局の皆さん
あれだけ広い会場で
あんなにたくさんの人
本当に大変だったと思います。
事故もトラブルも無く、イベントを終える事が出来て本当に良かったですね!!
ある意味奇跡です!!
お疲れさまでした!!!!

会場にいるみんなが、この夏のイカシタ思い出をもって帰った事でしょう♪

素敵なイベントに参加できて感謝です。
そして、ありがとう!!