ご訪問ありがとうございます、
セラピストのチカです


アロマビジョンでは、コロナ禍において引き続き免疫力アップと皆さまが元気に過ごせるよう応援しております!サロンでは、アロマで空間浄化をしてお待ちしています。
≪11月メニュー受付開始≫


☆大人気!!10月秋のローズオイルラグジュアリートリートメントお申込みはこちら
残席わずか!お申込みはお早めにどうぞ
☆セルフコンタクトコース 対面16期生募集中!!
本日はAA講座レポートをお休みして
最近頻繁に起きてる不思議な現象をお伝えしたいと思います。
それは何かと申しますと、贈り物
なのですが、送り主が誰からか分からないと言う…(笑)
最初に起きたそれは、
昨年の江ノ島リトリートに出かけている時のことです。
江ノ島リトリート
岬を一望できる海鮮屋さんで
みんなでランチを楽しんでいる時に起きました。
パパも本日仕事だが、
そんな気を使ったことをする人では無い。
なんで届いたかを聞くと、
今重宝されてるデリバリーシステム出○館が来た。
パパか、ママが頼んだと思って受け取ってしまったと。。。
返品連絡するとか今出来ないから
そのまま貰ってしまいなさいと、伝え
家に帰るとちょうど家族分あったのです。
帆乃花さんに
このおかしな状況を聞いてみると
留守番偉いね!と、ご褒美じゃない
と、それで良いのかと、スッキリした
記憶があります。
それから約一年が過ぎ、先月。
まだ暑い時期に、朝にAmazonから重たい段ボールが届く。
どっからどう見てもアクエリアスが箱で届いた。
私も旦那さんも発注していない。
またもや『』
Amazonに連絡すると…
ギフト配送で注文を承った際は
送り主か名前を伝えない場合には送り状の
送り主表示がAmazonの倉庫拠点になると言う。。。
先方をAmazon側で確認できている状態なので
、この注文は正式なもの。
だ、そうです。
個人情報保護の観点から送り主は教えられ無いが
先方からの依頼でこの様な送り方になった為
安心して受け取って下さい。
先方から私に連絡を入れるよう伝えることはできるから、先方からの連絡を待ってください。
このギフトは受け取って頂くか、処分してくださいとのことでした。
な、な、なぬぅ〜⁉︎
送り主わからぬままアクエリアスの箱は我が家に。
祖父、祖母?と、思い
連絡してみるが違うとのこと。
謎のアクエリアスの箱を開封。
れっきとしたアクエリアスでした。
このあと午後に、続けてAmazonから
ウィダーinゼリーが一箱届きました。
1日に2度同じ形式でお届け物があり、不思議な気持ちになりました。
そんな記憶も新しいまま、
昨日、お洒落なランチボックスが
またもや出○館から置き配がありました。
蒸し鶏の中華風が
やはり家族分。
出○館お問い合わせセンターに連絡すると、
配達員の誤配と判明。
申し訳無いがそちらで破棄をお願いしたいとのこと。
アクエリアスと、ウィダーinゼリーは
まるで、息子が体育会系の部活に入ったのを知ってるかのような贈り物。
食事に関しては
キチンと家族分の夜ご飯になる物でした。
どなたか、何処かで見てるのですか
不思議な贈り物ですが、
『ご褒美』と言うことで、ありがたく受け取りました。
さて、帆乃花さん大奮闘のAA講座ですが、
先週の土曜日〜今週月曜日まで5クールとして行って参りました!
盛りだくさん過ぎて、伝えたいことがまとまらず…
(笑)
4クール目の最終日にあったミラクルをお伝えしてなかったので、また来週〜番外編〜としてお送りしたいと思います✨
それでは、お楽しみに〜
☆おしらせ☆
ku:nel(クウネル)


サイキック芸人キックさんのYouTube番組「占い師キックの開運チャンネル」に齊藤帆乃花さんが出演しました
《神の声が聞ける女性とパワスポ&神社を巡るシリーズ
》
💖2022/5/22アップ!最新☆三島大社編✨
💖【衝撃体験】精霊診断!!伝えられたガイドとスピリチュアルメッセージとは!?
キックさんのオフィシャルブログにも記事が掲載されています。
キックさんのオフィシャルブログ「超超能力者への道」はこちら
2021年6月23日発売
ゆほびかGOLD8月号に齊藤帆乃花さん取材記事が掲載
【アロマビジョンの香りLINE限定販売
】
☆5/15受付、MUSUBI(むすび)完売御礼
齊藤帆乃花著「香りの力で潜在意識を浄化する」に登場する香りHARAI(はらい)に続きKIYOME(きよめ)、MAMORI(まもり)、SAKIWAI(さきわい)
今後もさきわいメソッドの香りを含め、すべての香りはLINEで限定販売予定です。気になる方はぜひLINE登録を
* LINEご登録はこちらから
齊藤帆乃花の著書、増刷
ベトナム語版 発売


アマゾンレビュー投稿でHARAIのお塩プレゼント
アマゾンレビューキャンペーン!
2021年セラピスト2月号(BABジャパン出版に本の紹介が掲載されました
2019年「セラピスト 10月号」に
アロマビジョンが掲載されました!
アロマビジョンの生きた精油、齊藤帆乃花のサイキック・アロマリーディング、
アロマビジョントリートメントの特徴などが紹介されています!
![]() | セラピスト 2019年 10月号 990円 Amazon |
齊藤帆乃花の本「神さまと縁むすび!」が出版されました
電子書籍にもなりました
![]() | 神さまと縁むすび! 1,620円 Amazon |
トリートメント予約、承ってます
☆大人気!!10月秋のローズオイルラグジュアリートリートメントお申込みはこちら
≪11月メニュー受付開始≫ フェイシャルアロマコンタクトのお申し込みは こちら
11月MAMORI(まもり)トリートメントのお申し込みはこちら
〇アロマビジョンでは、お知らせしている日程以外でも、ご予約を承っております。

アロマビジョン・トリートメントへの
お問合せ、トリートメントを希望される方は
こちらのフォームよりお願いいたします。
お客さまの感想はこちらから



齊藤帆乃花ホームページからも登録できます