ご訪問ありがとうございます、

アロマビジョン・セラピストの葉子です。

 

 

時々、ブログでも出てくる

アロマビジョンの「セルフケア」おねがい??

の話題ですが、

 

どんなものなのかな?

セルフケアをすると

どんな変化があるのかな?

 

そんな疑問を持たれている方も

いらっしゃるかと思います照れ音譜

 

 

これまで齊藤帆乃花さん主催で

開催されてきたアロマビジョン講座は

卒業生100名を越えますが、

 

セルフケアを実践して

体、心、そして現実の

さまざまな変化を

体験されてきた方が少なくありません。

 

今日は帆乃花さんに届けられた、

セルフ講座を通しての体験談の

ひとつをご紹介していきますねラブラブ

 

 

 

<<7期生 N.Kさまより>>


ほのかさんこんにちは。
半年間本当にどうもありがとうございました!
体験談書いたので送りますね。

ほのかさんの講座を受けるまで、どちらかというとスピリチュアルなものに距離を置いていたというか、不確定で再現性のない話ばかりで、信頼してよいのか判断出来ないものという印象を持っていました。

ほのかさんの所へ来たのも、スピリチュアルというより、ほのかさん自身に吸い寄せられたというのか、この人は信頼出来そうと思ってサイトを見ていたら、ちょうどセミナー募集のお知らせが出ていたから、という感じでした。

実際にお会いしたほのかさんは、サイトの印象通りの裏表の無い、まっすぐな佇まいで、信頼感のある方で、ほのかさんの言葉には説明し難い説得力がありました。ご本人はいたってフレンドリーな方なのですが、この人なら信じて大丈夫と思わせるカリスマ性があり、当時無職で講座代金を支払う目処も立っていなかったにも関わらず、講座を申し込んでいました。

セミナーのプレゼントで頂いたバスソルトを使った時に、精神面での大きな変化を体験していたので(ここでは省きます)講座でも精神面でのより一層の変化を期待していたのですが、私の場合は劇的な体調の変化がおよそ半年間続きました。

最初の2ヶ月は痛かった記憶しかないです。
乳頭の内側あたりに剣山が刺さっているような疼痛が断続的に続いて、微熱も頻繁に出ていました。
3ヶ月目に胸から背中へ痛みが移動した後、熱が下がって、ピタッと痛みが無くなりました。
すると、体重は全く変わっていなかったのですが、おんぶしていた子供を降ろしたくらい体が軽くなりました。

4ヶ月目からは生理の出血量が明らかに増えました。黒かった血が真っ赤になり、それまでも数ミリ程度のレバー状のものが多数経血に混ざっていましたが、それとは明らかに違う大きさの、鳥の砂肝のような大きさのが2個出てきた時は驚きました。手で押しても潰れない固さで、これは本当に血なのかと疑うようなレバー状のものでした。(写真も撮ったのですが、さすがに自粛しました)

5ヶ月目あたりからヘッドマッサージをやってもやっても頭が重くて、寝ても寝ても眠い状態が。

体調の変化をまとめると、
⚫︎胸のあたりにあった重りのようなこわばりが3ヶ月痛みが続いた後、無くなりました。
⚫︎乳腺に詰まっていた油の栓のようなものを取ったら、中から7ミリの長さの太い毛が出てきました。
⚫︎イカスミのように真っ黒な便が1度出ました。
⚫︎45ミリ×20ミリ程の、押しても潰れない固さのレバー状のものが2個、経血と一緒に出てきました。
⚫︎生理時の出血量が増え、期間が1週間→4日に短くなりました。酷かった生理痛が全く無くなりました。
という感じです。

ほのかさんの講座を受ける前は、自分の体が不調だという自覚はありませんでした。
若い頃のように体が動かないのは、加齢のせいで当たり前だと思っていました。
でも実際に体のデトックスを体験して感じたのは、以前感じていた体の重さも疲れの抜けなさも、年齢のせいでは無かったということでした。
おそらく病気の一歩手前の状態だったのだろうと、今は思います。
前後で病院の診断等を受けた訳ではないので、客観的な数値で示せるものも無く、自分で嫌っていた「不確定で再現性の無い話」になってしまいますが…。

ただ自分自身で体験して初めて、そうかエネルギーってこうゆう性質のものなんだなと納得出来ました。
同じオイルを使っても、一人一人の体験が全く違う、毎回違う、その人だけの1度きりの体験に、再現性なんて元々ある訳ないんだなと。
再現性がないからといって、存在があやふやな訳ではなく、カミオカンデで、何にも干渉せずに地球を通り抜けることすら出来るニュートリノが、ついに観測されたように、目に見えなくても確実に存在しているんだなと。

確かに何かのエネルギーが自分の体に入って働いてくれていることを、自分の体で文字通り痛感しました。

ほのかさん、半年間貴重なアロマを使わせて下さって、本当にどうもありがとうございました!
これからの人生で、ほのかさんのアロマの助けを借りられることを、心から感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

いかがでしたかニコニコ音譜

 

アロマビジョンのアロマは

確実に本質に届きます。

 

それが肉体の回復につながる変化を

起こすこともあれば、

 

感情や思考パターンが変わり、

ものごとの受け止め方が変わることで

生き方そのものが変わる、

 

そんな変化もありますキラキラ

体験は人それぞれで、

Nさまのように

劇的な体験をされる方もあれば、

 

気づいたら変わっていた!!

という方も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

実は、

セルフケア講座は

これまでグループ講座でしたが、

貴重な精油にかぎりがあるため

現在は講座生の募集をしておりません。

 

 

が!!

「セルフケア講座を受けたい」

「受講を楽しみにしていた」

などのお声をいただき、

 

この春から、マンツーマン講座として

受講いただけるように

進めております音譜

 

 

日程が合わず参加できなかった方や

個人的に受けたい、など

 

ご要望をいただいていた方も

ぜひ、楽しみにお待ちくださいませおねがい

 

 

改めて近日、

お知らせしていきますねガーベラ

 


 

乙女のトキメキトリートメント予約、承っております乙女のトキメキ

 

〇うつうつ気分を一掃!新しい流れを呼び込むトリートメント☆
3月のトリートメントのご案内はこちらから
〇4月のトリートメントは、
4月3日、10日、12日、27日です☆

4月のトリートメントのご案内はこちらから
 

アロマビジョンでは、
お知らせしている日程以外でも、

下記メニューで、ご予約を承っております。
 

(ヘッドマッサージ+ボディトリートメント、アフターフォロー含む120分、15,000円)

 

ご都合の良い日や、5月以降についても、
お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

アロマビジョン・トリートメントへの

お問合せ、トリートメントを希望される方は

こちらのフォームよりお願いいたします。
 

 

乙女のトキメキお客さまの感想はこちらから乙女のトキメキ
 

youtube登録者数が1か月で10倍に!

「疲れがすべて取れました」

「とても気分が良くなりました」

「翌朝もスッキリでした!」

「なぜかワクワクしています」

12月のお客さま感想集

 

乙女のトキメキ アロマビジョン講座やイベントなどの情報を無料で受け取れる爆  笑
齊藤帆乃花の公式line@登録はこちら↓↓↓

 

友だち追加

齊藤帆乃花ホームページからも登録できますドキドキ