万能みつろうクリームは、髪も手にもどこにでも♡ | 船橋★メディカルアロマで心と体をHappyに

船橋★メディカルアロマで心と体をHappyに

千葉県船橋市を中心にアロマ教室「AromaU」を主宰しています。
メディカルアロマをベースに、良い香りで癒され楽しく、健康や美容に役立つアロマを紹介しています。
HP) http://aromau.com/
FB) https://www.facebook.com/aromau.sachi

 

 

使える

役立つ

メディカルアロマの

ナビゲーター

 

アロマ教室「AromaU」

主宰 SaChiですニコニコ

 

 

 

==========

↑ポチッと応援お願いします

お陰さまで2~3位!!


 

友だち追加

↑Line@はじめました

メディカルアロマ豆知識

お伝えします

==========

 

 

 

みつろうクリーム&キャンドル

作りを開講しましたウインク


 

 

お子さんがインフルエンザに罹って

しまったと、残念ながら

キャンセルになってしまった方も

いらっしゃいましたが、またの機会に

お待ちしておりますね。

 

 

早速、使用後の感想をメールで送ってきてくださり、

「家でつけたらとっても良い甘めでちょっとすっきりなお花の香りになっていました!使用感もちょうど良いし、容器もずっしり重くて買ったようなクリームになり、大満足です。」と喜んでいただけて良かったです照れ

 

 

 

2017-11-12_20.32.11.jpg

ガラス遮光ビンに作るので、お店で売っているような高級感あるクリームになりますキラキラ

 

 

 

みつろうクリーム作りでは、

硬めと柔らかめのみつろうクリームを

使い比べていただき、お好みの固さの

方で作っていただきましたheart*

 

 

固さ調整の仕方を知っておくと、

色々なパータンのみつろうクリームを

作ることができますよウインク

 

 

AromaUからの

お得なクリスマスプレゼント企画です。

12/12(火曜)も同内容で開講します。

 

この機会にぜひ、

みつろうクリーム作りにきてくださいね。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

募集

みつろうキャンドル&クリーム作り

・12月12日(火)10時30分~残席2

 

 

お問合せはこちらから

もしくは、

aromau.funabashi@gmail.com

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

花心と体のメディカルアロマ花
  アロマ教室「AromaU」

☆募集中の講座
☆お問合せ
☆ホームページ

☆おすすめアロマグッズ
☆Facebook

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン