ご訪問下さりありがとうございます照れピンクハート

名古屋/  守山区/  アロマトリートメントサロン

luana(ルアナ)ですキラキラ



幸せの黄色い封筒が届きましたラブラブラブ

と言っても私ははじめて届いたんですが

今年の3月に槇原敬之さんの

コンサートにはじめて旦那さんと行き

コンサートはじめての私たち夫婦(笑)

年齢的には槇原さんとは

同じ世代なんですが

昔はじめてマッキーの歌を聴いた時は

すごい人が出てきたなと思ってましたが

当時は田舎に住んでましたし

コンサートなんて無縁でした

名古屋に来てからも周りでコンサートに

行って来たと言う友達もいなくて

仕事に追われてましたし

私名古屋に来てナゴヤドームに野球も

行った事ないし

昔お客様からすごく良い席があるから

行かないと誘われた事はありますが

なんかあまり興味がなかったと言うか

日々仕事に追われてましたね

50を過ぎて産まれてはじめての

コンサートが槇原敬之さん

チケットの取り方もわからない💦

なんとかチケット🎫取れたんです(笑)

3月名古屋センチュリーホールに

はじめて槇原敬之さんのコンサートに

行きました!

席は3階の一番後ろ💦

マッキーが見えない💦

それに私たち夫婦は今のCDも聴いてなかった

ので知ってる歌は少ない💦

ですが

一曲目

朝が来るよ

と言う歌で自然に涙が浮かんで来て

泣いてしまいました

これはなんなんだろう

自分がこんな年になる
日が来るなんて思わずに来た
自分はいつまでも元気で
なんでも出来ると信じ込んでた
50を過ぎた友人に
どんな気持ちか聞いたときに
出来ることと出来ないことが
わかるから楽しいと笑ってたっけ♫

一部抜粋してます

すごい歌詞だなと思って

自分に照らし合わせてしまい

涙が溢れました

それからマッキーのCDやDVDを購入したり

槇原さんと人間性

優しさ

マッキーの才能

なんでこんな歌詞が作れるんだろう

マッキーは神ハートハートハート

槇原さんも苦労されてるから

マッキーの歌で元気をもらってる方は

多いんだろうな

私もその一人です

7月のコンサートも行って来ました

そしてマッキーのファンクラブなら

入ろうと思わせてくれた

人生ではじめて

そして昨日ファングラフ

会報が届いたんですラブラブラブ



入会記念品の

北風オルゴールも届きました照れ

私の宝物です

マッキーはアーティストで

30周年を迎えるトップアーティスト

でもいつも周りの皆様を大事に

されている

おごりがない

少年のようなマッキー

私アーティストの槇原さんの

ファンです

でも根本的に

まわりの友人、友達でも

人間性の良い方が集まってる

私自身もそうでありたい

マッキーが言ってた

風は名前を名乗らないけど

今の風すごく気持ちよかったね

私もそんな風になりたい

なんか心の声を書いてしまいました

嫌な思いをされる方がいらしたら

ごめんなさい

今日もブログをお読み下さりありがとうございますニコニコピンクハート