ご訪問下さりありがとうございます照れピンクハート

名古屋/ 守山区/アロマトリートメントサロン

luana(ルアナ)ですキラキラ


昨日美容室へ行った帰りに

名古屋市丸の内にある

杏ZUさんへ

はじめて行って来ましたびっくり

2時半から用事がありまして

その前に朝も食べてなかったので

朝昼兼用の

ベジ担々麺

(ヴィーガン対応)

刺激ぶつはお肌に関係するから

どうしようと思いましたが

ランチメニューは担々麺しかなく

ベジラーメンだし

美味しそうだし

白砂糖、化学調味料は一切使ってないし

前々からこちらの杏ZUさんは

中華のヴィーガンでは美味しいと

聞いておりましたが

丸の内に行く機会がなく💦ね

やっと行ってこれました!!


こちらたまごじゃないですよ

かぼちゃでした🎃

昨日はとても暑かったので

ピリ辛な担々麺が美味しかったです



ベジラーメンとベジ餃子の専門店あれば

絶対に行きます照れ

京都はベジラーメン専門店あるようですが

観光地だからお客様の人数が違いますよね

白砂糖を使ってないし

化学調味料も使ってないし

お肌にも身体にも

優しいものが好きですが

家族もいますので全てにと言う訳には

行きませんが

いつからしかveganやベジが好きに

なったので食べに行く時は

一人です(笑)

友達は普通のものが好きなので

たまに家族が付き合ってくれます

家では質素に過ごしております照れ

主婦ですからね

幸せな担々麺でしたピンクハート

今日もブログをお読み下さりありがとうございますニコニコピンクハート

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

AEAJ公益社団法人日本アロマ環境協会認定

ベルアロマテラピーアドバイザー

ベルアロマテラピーインストラクター

ベルアロマセラピスト

HPはこちら

こちらをクリックして下さいね